大人のおもちゃのバイブでの楽しみ方! 大人のおもちゃのバイブを使われる女性の気持ちを紹介!

いきなりはダメ!

中古下着がほしいなら;パンコレ
大人のおもちゃを購入するならこちら|AVGET

こっちがよくても女性からするとすごく嫌だな!と思っている女性というのは少なくないと思います。なので、そのような事を何も考えずに自分のしたいようにするというのは最悪です。なので、そのような事をしないためにも絶対に自分からいきなりバイブを見せたり、しないようにしましょう。ましてや無理矢理するなんていうのはダメですよ。

もし、バイブというものを知らない女性がいきなり太いバイブを見せつけられたらどのような思いをするでしょうか?これはそうとう怖い思いをするのではないのかな!と思います。

なので、使ったことがない人や、女性もバイブを見るのが初めての人などには、小さいバイブやローターなどが一番言いんじゃないのかな?と思いますというか、。その方が絶対に女性も安心します。
そして、刺激を求めている女性や興奮がある女性にも、痛くない程度のおもちゃを使ってよろこばしてあげましょう。

大人のおもちゃというのは肉体的なし激も大きいですが、視覚的な興奮も重要な要素だと私は思います。
まずは、怖くない程度に女性に見せてあげましょう。

先ほどまでは、大人のおもちゃなどの話やどのような事をすれば女性は嫌がらないのか!というのを紹介しましたよね。では、次は大人のおもちゃなどを使用する時にはこのアイテムはひつようだろ!と思うのがあるんです。それはどんなものなのか?と思っている人がいると思いますが、それはみなさんよくご存知のローションというアイテムです!

このローションというアイテムがあるだけでお互いの気持ちというのは楽しいし、興奮するという感情になってしまいます。そして、ローションというのはスムーズにプレイが進むので楽しいでうし9,経験の少ない女性には特に効果的です。使用時に女性が痛い思いをいするのはかわいそうですよんじぇ。そんな相手にはぜひ、ローションなどを使用になってください!

男性の性器よりも大人のおもちゃというのは異物ですよね。ローションで潤わせてからきらsないようにしましょう。

その他、男性の手でオナニーにはもちろん、オナホール使用には完全に必須と言えます。

では、カップルで楽しんで性行為をしてくださいね!